星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お水と電氣があれば・・・

f:id:heliot:20191013013732j:plain

10月から始まった、我家の耐震工事

 

土台から、壁から 天井から・・・新築した方がと思うくらい(´・_・`)

 

狭い台所で、何もかもの生活が始まりました・・・それでも、それなりに工夫して

座ったまま 手を伸ばしただけで 結構 事足りて これは これで便利なこと♪

思わず学生時代 思い出したり♡(6畳間で二人で寝泊まりしておりました)

 

食事中 テレビが無いだけで、会話が復活したり

 今までテレビを見てた時間に 他の事が出来たり

  不必要なものを廃棄してみたり (要らないもの結構多いです)

 

限られた空間で予算で 普段より いっぱい知恵を働かせて・・・

 

冬に向かい 何かと不自由な事に変わりは ないのですが 

 

そうは言っても 電気とお水があり、(特にお水は命の原点♡)

  ご飯が食べれて♡

   寝る場所があって♡

     そして何より 毎日お風呂入れる♡

 

ありがたい事でございます♡・・・・

  あらためて お水と電氣 感謝してみるこの頃です。

 

台風等で被災されました皆様の ご健康と どれだけでも早い復興

     心からお祈りいたします。

 

♡ご訪問いただき 本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村