星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍉 ブログ開始から125週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180805171610j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

残暑お見舞い申し上げます。

台風一過🌀西日本は秋の氣配が致します。梅雨明けが 遅かったため、実質3週間の夏でした。そろそろ夏の疲れがでるころです、ご自愛くださいませ<(_ _)>

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

シー イチ

 台風10号の一週間。

今は、余波の強風が吹きまくっています。

 

猛暑と湿気が相俟って、体が~~・・

 

新幹線と飛行機が、 止まって大変な思いをされた方が大勢いらしたのですね。

 

  

カノープス まーしゃ

お盆。いとこの子供やいとこの子供の子供たち、身長がのびていて子供の成長早いなぁと(#^.^#)  最初はもじもじ、少しすると、皆とかけまわっていて、子供たち元氣元氣(^^♪ 

 

ベガ メリーシャン

 台風と、

 クマの目撃情報と、

  高校野球(岐阜・・・ベスト8進出)の話題でもちきりの一週間

 

お盆も終わり、何となく1年の折り返し点についたような・・感じでおります(。・ω・。)

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです!

 

公休と合わせての連休で帰省しましたが、やはり台風の影響で予定を早めてこちらに戻りました。

 

少し短くはなりましたが、父のお墓の掃除や、普段、母が出来ない事をやり、また、お世話になっているご近所の方々へのご挨拶も出来て良かったです。

 

これから更に母が高齢化していく中、こちらからの帰省を少し増やしていかねばなと改めて思いました。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村