星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍚 ブログ開始から132週目 恒星担当さん

f:id:mifatan:20191006142842j:image

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

ラグビーワールドカップ楽しんでいらっしゃいますか?(^^♪

日本ーサモア

出足が悪く4トライの重圧に氣持ちばかり前にいってもどかしい時間が長く続きました。SH田中選手が入ってから徐々に盛り返し最後の最後で4トライめというハラハラの試合。終わった後は血圧が上がってフラフラでした(;^_^A

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 シー イチ

幹線の車中から、黄金色の稲、土手の真っ赤な曼殊しゃげの花に、

癒されました。

 

ここのところ、食欲旺盛で、甘いもの止まりません。 

 

 

カノープス まーしゃ

 

じんましん、いつも綿素材を着ていましたが、化学繊維を着たらかゆみが増して、失敗(≧◇≦) あとが残りませんように(#^.^#)

 

はやぶさ2、10月3日00:57(探査機時間)に「MINERVA―Ⅱ2」(ローバ)が分離され、軌道運動観測のミッションに入りました!(^^)!

 

 

 ベガ メリーシャン

 家の耐震工事が始まりました。居場所が無くて 狭い一部屋で・・・


ヒガンバナ、玄関先 スズランの枯れかけた葉っぱの間から 忘れずに顔出しました。

秋を感じ ホットいたします。最初1本だったのに、もう10本くらいまで頑張って
勢力伸ばしております。

  

 プロキオン シャラン

 

こんにちは!シャランです!

 

今週は、スポーツ観戦の週となりました。

 

ラグビー、陸上、バレーボール!

 

思わず興奮し歓声をあげ、感動しては思わず涙と。

ドラマがあります!

 

一般の方へのインタビューで「最高です!」とお答えになる方が多いので、他に言葉はないのか!とよく思っていました。

 

ですが、いざとなるとなかなか他は見付からないかもなぁと改めて思ってしまいました。

 

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村