星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎄 ブログ開始から142週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20191211135445j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

週末一年の疲れが出たようで臥せっていました。氣ぜわしい年末ですが、みなさまも無理なさいませんようご自愛くださいませ。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 

シー イチ

 干し柿、出来あがりました。今年は大きな柿だったので、ふっくら美味しいです。

食べるのは、一日一つと決めました。

 

三寒四温に、体がついていくのが大変です。

  

 

カノープス まーしゃ

f:id:hikaricanopus3:20191215210133p:plain


2年目のトマト(アイコ)さん、少しずつ大きくなってくれて最近の楽しみになってくれてます(^^♪

  

 

ベガ メリーシャン

 今年 最後の満月さん 出あえて 良かった♪ 一年間ありがとう♡ 

 

今週も まだクマさんの 街中での目撃情報が・・・(´・_・`)

ドングリ全然 無かったものね。もう冬だよ、早くお山帰らないと・・・

もしかして、クマさんのお家 近くなのかしら

   新世代のクマさん 私達と共生してる???

 

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

私は、進化の学校に行くようになり、今まで何とも思っていなかった植物さんに対して、大切に思うようになり、植物さんを自宅に置くようになりました。

 

その中で、何度植えても枯らしてしまう植物さんがでてきました。

 

それは、ただ、育て方が悪いのか?

 

それとも相性が悪いのか?

 

どうなんだろと思いつつ、いつしかその植物さんとは疎遠になってしまいました。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村