星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛳ ブログ開始から131週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180519173746j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

新米の季節ですね。毎年楽しみにしています。

炊飯ジャーをやめて土鍋で炊いています。こちらの方が、ふっくら仕上がるようなので氣にいっていますが、氣温や水温、水の量、火加減などの微妙な差で、毎回同じようには炊けないのがミソでしょうか(;^_^A

毎回同じ味を出せるプロの料理人のみなさんを尊敬します_(._.)_

 

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

 シー イチ

 

空も、雲もすっきりの秋模様。

湿気のない空氣は、体がホッと喜んでいます。

いよいよ食欲の秋を、楽しみたいです。

 

千葉の停電も解消されたようで、なによりです。

  

 

カノープス まーしゃ

じんましんが出て、かゆかゆでした (^-^;

そうめん食べ、足らず常備しているラーメン・カレー(ごはん2杯)、水分でおなか満たそうとコーヒー・お茶で(*^^*)

はやぶさ2、次のミッションのローバをリュウグウに投下する為に、降下中、10月3日分離予定。頑張って(^^♪

  

 

ベガ メリーシャン

進化の学校 と 地球環境回復活動 に参加させていただきました。

たくさん エネルギー頂き 感謝です。

植物さん やさしく 柔らかく しなやかで 癒されました。 

 

プロキオン シャラン

 

こんにちは!シャランです!

 

今週、本格的な歯の治療をする為に、母がこちらに参りました。

 

近所の歯医者さんですから、自分で通えるのも良いようです。

 

また、治療方針もしっかり院長先生が説明してくださったので、安心して治療を受けているのが伝わります。

 

来月の連休前には、治療も終わり、美味しい食事に一緒に行けた良いねと話しています。

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村