星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛳ ブログ開始から131週目 惑星担当さん

f:id:mifatan:20190928182027j:image

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

 ラグビー日本代表 アイルランド相手に大金星✨✨✨

奇跡ではなく、必然の勝利(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でした。

会場の日本を応援するエネルギーが最後にはアイルランドとレフリーまでをも飲み込んで、勝利を引き寄せました。開催国パワーがプラスに働いた見事な勝利でした。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

気候行動サミットでの16歳の少女、グレタ・トゥンベリさんの演説を見て少し希望を持てました。
ボスを先頭に地球環境回復活動をしていますが、なかなか難しいと感じていました。
地球を大切にする心が増えていくことを願います。
 

 

 

 

 

☆★☆グレタ・トゥーンベリさんについての記事はこちら⤵⤵⤵ 

www.helio5.com

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー2回 1か月たって新しいメニュー開始

このトレーニングをはじめて、錆付いていた肩甲骨が動かせるようになり、肩甲骨まわりのぜい肉がとれてきた。 

 

 

 

太陽 BOSS

バランスをとる 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村