星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐤 ブログ開始から110週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20171022041346j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

10連休とはいえど、お仕事されている方もいらっしゃいます。かくゆう私も連休明けの研修の準備などで10連休とまではいきませんでした。・・・・毎年1か月間のバカンスが夢です♪♪♪

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

平成から令和へ

穏やかに時が流れて、

図書館の関連のビデオ・写真集を見たりして、しあわせ氣分です。

 

薬草のげんのしょうこ、摘んで干したり、

カモマイルの花でハーブティ。ゆったりした一週間でした。

 

 

カノープス まーしゃ

久しぶりにしっかり雨が降り、少しは水不足の対策になったのかなぁと(#^.^#)

実家に草取りに行ってきました。沢山で。汗かきかき草取り。草さんの成長。陽水の影響(^^♪

  

 

 

ベガ メリーシャン

 筍頂きました♪  早速

  筍ごはん、若竹汁、筍煮物・・・

山菜も 頂き

  タラの芽、あずき菜、コンテツ・・・全部 天ぷらに ♪

 

春の旬 満喫させていただき 満足して初夏を迎えられそうです♡

 

東の空にベガさん 顔を出しはじめ 嬉しいです(^O^☆♪

 

プロキオン シャラン

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村