星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🐈 ブログ開始から108週目 惑星担当さん編

f:id:heliot:20190407053644j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

春眠暁を覚えず

心地の良い季節になりました。

4月17日~5月5日は、春土用です。この時期に身体を夏へ向けて整えましょう。

まだ冬仕様のお肌には、4月の紫外線は大敵です。女性のみなさま、帽子や日傘でカバーして春土用をお過ごしくださいませ。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

タイガー・ウッズが久しぶりにメジャーで優勝しましたね。
 
タイガーと言えば、自分が熱心にゴルフをやっていた頃に全盛期でした。
 
あのときのスーパースターの復活はとても喜ばしいです。

 

  

 

金星 ミファ

自力整体ー1回 ヨガ―1回

 

石垣から帰ってきて、氣分は⤴⤴⤴ 一足お先に陽水に入ったのは良かったのだけど、周りはまだ陰だったΣ(・□・;) ことを実感した週でした。

頭痛い、、、、、

節目の振動はなくなったので、食べないとやってられない病はなくなり、平常の食欲に戻った。

しかーし、

この3カ月あまりの過食と運動不足により、あっという間に体重増加(´;ω;`)ウッ…

あんだけ苦労して落とした体重がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 また運動と筋トレ励もう。

  

 

太陽 BOSS

調整中 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村