星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍇 ブログ開始から128週目 惑星担当さん

f:id:heliot:20180907004952j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

スポーツの秋、なにか健康にいい運動されていますか?

お散歩には心地の良い季節になりました。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

ゆっくりと仕事に復帰しています。
おかげさまでずいぶん仕事が出来るようになりました。

六掛けくらいかな。

 

 

 

 

 

 

金星 ミファ

初動負荷トレーニングー3回

下がって上がってまた下がってと、陰陽の波が大きい。中丹が異常に痛くて、絶不調。

さらにお腹がめっちゃ空く! 食べてもすぐ空く!  どうも病み上がりの地球さんが腹ペコらしい・・・共鳴するわたしもいつも腹ペコ💦

 

にゃんこ軍団の誰かが、軟便💩 なのだが、だれなのかつきとめられない・・・。怪しそうな子に整腸剤を与えてみた(;^ω^) 

おなかの調子が悪いのはだれかにゃ~?って聞いたら、「にゃー」と返事をしてくれるような、猫が人間に都合よく進化してくれる日はくるのだろうか(笑 

 

 

太陽 BOSS

初動負荷トレーニング体験に行ってきた。

身体が喜んだ。 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村