星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から172週目☔ 太陽系担当さん

f:id:heliot:20180629022808j:plain

 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今回の豪雨で被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

被害がこれ以上ひどくなりませんよう、一日も早い復興をお祈りしております。 

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS

 

足の激痛を取る為に、自分で考案したオリジナルのリハビリストレッチ。

10種類を毎日おこなったら寝てる時の痛みが無くなってきました。

第一段界は成功しました。

次にトライします。

 

 

 

金星 ミファ

zoomヨガが終了して

運動する氣が出ない→スポーツクラブに行かない→疲れてないから眠れない

またしても昼夜逆転生活になってしまった(;^_^A

 

アーシングというのを教えてもらったので、お山に行ったときにやってみようと思う。 

 

 

天王星海王星 シャル

大鐘稔彦さんの小説「孤高のメス」12冊を二週間で読みました。
久しぶりに一気読みしました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村