星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から202週目🐰 太陽系担当さん

f:id:heliot:20210202014554j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

太陽BOSS   

 

いま生きています。
地球🌏の上で生きています。
人間は自分の力で生きてゆくことは出来ません。
地球の力のおかげで生きています。
地球さんに感謝。感謝です。
地球さんありがとう。

 

 

水星 

金星 ミファ 

めまいになってから自転車はやめていましたが、試しに乗ってみました。

なんの支障もなく乗れてたので、今まで行けなかったところにも行けるようになりました。

ありがたいありがたい(*^-^*)

ホームセンターに野菜の種を買いに行こうと思います。

 

コンポスト、順調にいっていたのですが、今日蓋を開けたらカビが、、、(;´Д`)

暖かくなってきたから?

どうしたもんかいのぉ。。。

  

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

散歩をしていると、少しずつ春を感じるようになってきました。
古い歌で恐縮ですが、オリビア・ニュートン・ジョンの「そよ風の誘惑」を思いだしながら歩いていました。

 

 

 

 

冥王星

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村