星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ブログ開始から183週目🍎 太陽系担当さん

f:id:heliot:20200922143739j:plain


 

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

太陽 BOSS   

 地球の🌏環境破壊が本格的に始まったのは、産業革命からです。

木材を使用した、時代から、石炭を使用することに大きく変革したのです。

石炭は大地を掘らなければ手に入れることはできませんそして石炭を燃料として使えばたくさんの二酸化炭素を放出します。

ここから環境破壊がスタートしました。

 

 

水星 

金星 ミファ 

 くしゃみをしたら。。。またギクッと💧

先週からまた養生週間となり、安静にしています。

そんなことでお山の水源にばら撒くチャーに行けてないです(´;ω;`)ウゥゥ

 腰の具合が良くなったら近くの川に行こうと思います。

 

 コロナが公になったのが1月でした。それから4度の腰の不調、、、運動不足と体重の増加に伴い脂肪が増えて筋肉量が落ちたのが原因だと思われます。

スポーツクラブは退会して今はおうちヨガだけになりました。

外に行くのはスーパーに買い物の時だけでは筋肉を鍛えるには足りないようで、、、。

コロナ後の生活様式の変化に対応して、いい方法を見つけていかなければいけません。

みなさまも、お身体に氣をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

地球🌏 あなたはここにいます! 

火星 

木星 

土星 

天王星海王星 シャル 

f:id:tenkai_kaiou:20200927095157j:plain

 自家製栗きんとん、いただきました。

っても娘の労作ですけど。

 

自分、食べるだけ~。二つ以上食べるとどつかれる。

 

 

 

 

冥王星

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村