星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

主婦パワー・・・素適でした♡

f:id:heliot:20190323212858j:plain

 

今月をもってアルバイト 無事終了 (๑・̑◡・̑๑)

 

今回は、主婦経験豊富な方々と 仲良くさせていただきました。

 

そこで、何より驚いたのは お昼の一時  

   お弁当の蓋が開く と同時に会話が始まり、途切れることが無いのです。

 

「今日は〇〇の卵が、〇〇安い・・・」

「電気代を節約するには、このアプリが一番・・・」

「美味しい お酒のつまみは・・・」

「中日ドラゴンズの根尾選手のお母さんが・・・」(地元です)

 

衣食住にかかわる お得 情報が満載

  すごいネットワークです。地域限定の情報量の多さに驚きです。

 

長年 フルタイムで仕事していた私には 新鮮な世界でした。

  もちろん、会話に入れるばずもなく 一方的に聞く側、教わる側でしたが

 

街で一番美味しい ごぼう天のお店や・・・本当に美味しかったです♪

  お祭りにしか作らない 甘くて人気の卵焼き   ゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

仕事や家庭での愚痴話を聞くこともなく、氣配りも 細やかで かつ たくましい

  何より家庭を大切にされて おられる様子は 微笑ましく♡

 

主婦力の 質の高さに 感心しながら 平和なランチタイム 過ごさせていただきました

 

 

人との出会いは、楽しみなこと♪

  必要な時に、必要な人に 必然で出会います

    4月からの就活 次は どのような ご縁いただくのでしょうか・・♪♪♪

  

 

♡ご訪問いただき 本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村