星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

はじめまして!シャランです。

f:id:heliot:20180712175633j:plain

トムにゃんさんの旅立ちの後、後任として仲間入りさせて頂きましたシャランです。



時代に乗りきれず、ライン?ツイッター?ブログ?Facebook?、名前は聞いた事があっても

 

よく分かっていない私ですが、お誘い頂いた事をポジティブにとらえて参加させて頂く事にしました!

 

 

まずは、軽い自己紹介を。



19〇〇年10月生まれの天秤座、性別は女、見た目は普通、ダイエットはいらない程度のやせ型

 

(別に自慢ではありません)…と言った感じです。

 



トムにゃんさんとは、進化の学校でご一緒させて頂いてました。



参加時期がトムにゃんさんは早かったので上級生、私は後から入ったので下級生と言うような

 

立ち位置でしたが、初対面の印象は…



あまり以前過ぎてはっきりとは覚えていませんが、人懐こくて、照れ屋で、面倒見が良くて、

 

そうそう、そしてとても存在感のある、物事の中心になる方でした。



物理的には小柄なんですけどね。

 

< br>いつか地球環境活動にご一緒した際には、慌て者の私が、途中で軽い捻挫をした事が

 

ありましたが、もう一人のお仲間と一緒に無事に帰れるよう、本当に親身になってくださいました。

 

北海道にご一緒した際には、美味しいお酒を皆さんで頂き、泣き笑いした事もありました。

 

お酒は強かったです。トムにゃんさんは。

 


私はそれこそ、普通で。

 



また、筆まめで、年賀状、暑中見舞と手書きで小まめにくださいました。

 



いろいろな記憶が、今は「思い出」に変わってしまいましたが、私達の事をいつも

 

見守っていてくださると思えば、その距離は逆に近くなったの かもしれないと今は思っています。



ね!トムにゃんさん!

 



拙い文章でお恥ずかしい次第ですが、みなさんと何か繋がる事や一緒に感じれる事が

 

ありましたら、嬉しいなと思います。



今後ともよろしくお願い致します。

 

シャラン🍀でした。