星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記👹 ブログ開始から45週目

 

f:id:heliot:20180122010307p:plain

 

2018年2月3日は節分(せつぶん)でした。豆まきされましたか?

 こんばんは!『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

季節の上では、“春”が訪れました。春と聞くだけでウキウキしてきますね。

新しいことにチャレンジしようと思っています^^

 

☆★☆花水由宇さまのブログにて 『星たちの座談会』をご紹介いただきました!

★☆★多くのブログがある中、目を留めてくださってありがとうございます^^

 

今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

コスタリカへ行った知人から、コスタリカのコーヒーが、おいしいから捜して飲んでみて、と言われたのがお正月。

なんと、昔からあった小さな焙煎屋さんに、今日の焙煎はコスタリカコーヒー☕と店頭の黒板の文字を見つけました。

 さっぱりとして、マイルドで、飲みやすく美味しいコーヒーでした。

 

私のお気に入りに、幸せな出会いでした。 

 

カノープス まーしゃ

いよいよ、2月9日「平昌オリンピック」開催。

https://www.pyeongchang2018.com/jp/about-the-games

 

選手の皆さま、応援しております。!(^^)!

 

31日皆既月食。テレビでチャンネルあっちこっち変えて、「赤銅色」神秘的でした。(^^♪

太陽さん・地球さん・お月さまで並び、「宇宙さんの営み」をかいまみた感じです・♫

(30日に(31日見れないかもと)思い外へ。お月さま・お星さま、綺麗で満喫してました。(^^)v)「有り難うございました」(*^^*)

 

今週のたくさんの方にご訪問頂き有り難うございました。

今週は、大寒波。お身体、ご自愛くださいませ。(#^.^#)

 

ベガ メリーシャン

皆既月食、満月見えていましたが
あまりに寒くて さらに体調も悪く テレビ中継で満足していました。

 金曜日から三日間、進化の学校の学びに参加 
楽しくて 有意義な三日間でした♡

天王星海王星 シャル

土曜日、中学校の同級生二人とはしご酒。
6時から始めて、12時すぎまで四軒飲み歩きました。
頭痛い 

 

土星 トムにゃん

自宅療養につきお休み中💤

 ゆっくり養生なさってくださいね^^

 

金星 ミファ

 筋トレ=金、土 & ホットヨガ1回

 アレルギー性鼻炎がようやく収まってきたかと思ったら、目の調子が悪いです。眼精疲労でしょうか・・・目は大切にしたいのであまりPC見ないようにしています。

12月29日の毒を一か月かかって出した。1月初旬の完成に伴う人類排毒は第一ラウンド終了で今小康状態。受けた毒を出すのに時間がかかります、、、もらうのは一瞬なのにね><;落ちていた体重もたった一日であっという間に2キロも増えて(涙目)、、、(すんごーーーく苦労して落とした2kgがぁぁぁぁぁ・・・)

やっと、やっと落ちそうな氣配がしてきたが、(まだ氣配だけ)2月、3月もハードな地球環境回復活動なのでどうなることか。。。OMG

 

太陽 BOSS

車のバッテリーが上がって大変だった