星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍇 ブログ開始から81週目 恒星さん担当編

f:id:heliot:20181013001205j:plain

みなさま こんばんは! お変わりありませんか。

いつもご訪問&スターをいただき感謝申し上げます。

日暮れの時間がだんだんと早くなってきました。

夕暮れの黄昏時はなんとなくさみしく感じて切なくなります。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

地球回復活動で北海道へ行ってきました。

真善美を感じる素敵なところでした✨✨

参加させていただいたことに、ただ感謝です。 

 

カノープス まーしゃ

 

地球回復活動に参加させて頂きました。

8月イチさまと初めてお会いしました。と書いてましたが。

昔、一緒に鍋を頂いておりまして、他にもお会いしてて、それを聞き、申し訳ない思いでいっぱいでした。「ごめんなさい。」(≧◇≦)

紅葉がとっても綺麗でした。「赤い大きなもみじさん」待ってくれてて印象的でした。

地球さんの表情に感謝でした。ボスに皆さまに有り難うございました。(#^.^#)

 

 

ポルックス ジェミ

今週は人間関係で辛い事があり、眠れぬ日々を過ごしました。

幾つになっても…トホホです😢

夜中の3時に瞑想したり、イケメンさん(DVD)にお付き合い頂き、へやトレ3セットしたり…

体を動かすと、スッキリ前向きになれますね!瞑想は雑念だらけで集中出来ず!

それでも、徐々に落ち着いてきました。

傷ついた私の心を自分でヨシヨシして❤️

相手の人を受け容れる事にしました🙏🏻

心が優しくなりました🍀

 

ベガ メリーシャン

 私も北海道へ・・地球環境回復活動に4日間・・参加させていただきました♡

少し寒かったけど、紅葉が綺麗で、食べ物が本当に美味しくって

何より 地球さんに喜んでいただけたことが一番♪♪♪ 

今回参加のブログメンバーの方々に、誕生日祝っていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

幸せです o(^▽^)o  ありがとうございました<(_ _)>

 

金曜日、やっと故郷に帰ってみると 8℃ 何故か 北海道より寒いような・・・

夜も八時が過ぎ、お腹も空いて もうすぐお家なのに

コンビニに入り、思わず買ってしまった 「豚まん」と「あんまん」

こんな味じゃあ 無かったな・・ガッカリです・・いつもなら、美味しく頂くのに・・

北海道のあんまん達は マッコト美味しかったのです♡

札幌ススキノの点心専門店 皆招楼.com | TOP

 

プロキオン シャラン

先日の台風の後片付けに帰省しました。

 

被害にあった訳ではありませんが、田舎ですから、それなりに広い庭があるので、強い風に倒れた植物さんを片付ける為です。

 

高齢ながらも元気に頑張って庭を片付けている母を見て、「この年齢でよく頑張って、親ながら凄いなぁ…。

自分は母の年齢になって、同じようには出来るかな…」

と、改めて生きる力を自分の母に感じ、その大切さを再認識しました。