星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記💖 ブログ開始から98週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20190203141558j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

もうすぐバレンタインデーですね♡ 

ベルギーに行ったときに食べた、プラリネ入りのチョコレートが今までで一番おいしかったです。 ベルギーまた行きたいなぁ~✈

本命チョコは自分に・・・のマカロンです (〃艸〃)ムフッ

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

暖かな日、上着を脱いでのお買い物。

 

今日から冷え込み、明日は雪らしい。

 

体さんに、しっかり対応していただきたいです💪

生姜紅茶飲んで、温かくして寝ます。

  

 

カノープス まーしゃ

週前半、ダウンして氣が付くと、体が軽い。体重1㎏減。(≧◇≦)

(体重なかなか増えないので、日頃頑張って努力しているのですが。。。)

もどす為に、たくさん食べて、体重少しずつ戻り。(^^)v

しかし、顔に赤いおできが。(^_^;) 食べ過ぎ? 痛たかゆかったりするので、跡にならないように、触れないように氣を付けています。 早く、良くなりますように。(#^.^#)

 

2月22日(金)AM8:00に、「はやぶさ2」が「リュウグウ」にタッチダウン予定。ワクワクです。ミッション(サンプルリターン)成功しますように。 \(^o^)/

  

ベガ メリーシャン

 一週間で、春と極寒・・・陰陽の巾が 大きすぎですね。

北海道の皆様、本当に大変なこと -20度以下はさすがに想像絶します。

さすがに 最高気温ー10度の真冬日も経験した事がございません。

が、雪と寒さの大変さは身にしみております。

何事もなく寒氣が 過ぎ去りますように お祈りいたします。  

 

プロキオン シャラン

こんにちは!シャランです。

 

今週、地球環境回復活動に参加して参りました。

 

雨上がりでしたが、あまり寒くもなく、2月にしては穏やかな日よりでした。

 

 

進化の学校の皆様にも久しぶりにお会いする事ができ、私は都合により日帰りでしたが、地球さんが元氣になるお手伝いを少しでもさせて頂き、とても幸せな一日を過ごしました。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村