星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

命の水いただきました。

1月 31日、名古屋ブルーノートで渡辺香津美を聞いた後で、近くにあるBarバーリーへ行きました。

8時過ぎに店へ入ったのですが、まだ時間が早かったのか、客は自分一人でした。

久しぶりにスコッチウイスキーのシングルモルトを堪能させていただきました。

f:id:tenkai_kaiou:20190208164023j:plain

五種類のウイスキーをいただきました。
中でも写真真ん中の「余市」は絶品でした。
日本のウイスキーが今、人気なのもうなずけると思いました。

店には一時間半ほどいましたが、平日ということもあり帰るまでマスターを独占して飲むことが出来ました。
ほとんどウイスキーの話で盛り上がりました。

美味しいお酒と楽しい話でとてもリラックスして過ごさせていただきました。感謝m(._.)m

あと4ヶ月と少しで店を閉めるそうですが、とても残念です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村