星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌸 ブログ開始から104週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20180526180525j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!
『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰
 
春眠暁を覚えず
眠い💤💤💤・・・・脳みそがいまだ冬眠中のマカロンですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
太陽の光が増していくこの時期は、朝日をしっかり浴びて体内時計を正常にもどしておきたいものです。
 
 
さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?
 
 

シー イチ

お墓参りの帰り、三浦半島ドライブ。

この陽氣でキャベツ・ダイコンが育ちすぎて、大きな物が100円以下で売っています。

農家は大変ですね💦

 

その日に、イチローさん現役引退。

💗たくさんの感動をありがとうございます💗

 

これからも、ず~っとファンとしてついて行きますよ👌 

  
 

カノープス まーしゃ

イチロー選手、有り難うございました。引退会見、本来のイチロー選手。笑顔たくさんで。(^^♪ 262本安打の世界記録出された時、いつものようにされていて、観客席の方々が歓声をあげられ、やっと答えるように挨拶された笑顔の姿思い出しました。(#^.^#)

 

「はやぶさ2」は、「リュウグウ」に4月5日クレーターを作る予定と発表がありました。タッチダウンされるかは、表面の状況により決まります。また、「水」の存在が確認されこれからの解明が楽しみです。地球さんの成り立ち等分かっていくのかな。ワクワクです。(^^♪

  
 

ベガ メリーシャン

朝方の温度が0度、でも昼過ぎには20度にまで上がり
半袖姿と 厚手ジャンバー姿の外人さん2人歩いているの見ながら
そうよね
 私の体も、寒いのか 暑いのか・・わからなくなっております(T ^ T)
 

プロキオン シャラン

 

先日、食事中に、奥歯に被せていた金属が外れてしまい、急きょ、歯医者さんへ行きました。

 

大事に至らないようにと4ヶ月毎に定期検診に行ってましたが、やはり、日常生活のあり方が一番大切なようです。

 

全てに影響する日常生活、自分に出来るベストを心掛けよう!

 

と思いました。

 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村