星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛄ ブログ開始から95週目 惑星担当さん編

f:id:heliot:20190113213302j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございましす。

 

温泉いつ行ったかなぁ。。。。お猿さんたち氣持ち良さそうですね^^

最近では湯船につからずにシャワーだけですませてしまう方も多いとか。

わたしはお湯につからないとお風呂に入った氣がしない、絶対湯船派です(笑 

 

本日、 1月21日の夕方に昇ってくる月はスーパームーン🌝

いつもより大きく見えるお月さまをお楽しみください^^

 

さて今週、メンバーはどんな一週間でしたかー?

  

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20190119110415j:plain

久しぶりにミノムシ発見。
 
頑張って!

 

 

 

 

金星 ミファ

 

毎朝自力整体は無理そう・・・そこで、毎日プランクに変更

プランク30秒×2からはじめて続けて1分までできるようになってきた。

朝起きると蕁麻疹がでるようになって、朝の筋トレをするともっとひどくなるので筋トレは行けていない。そうなると行くのが億劫で。。。かろうじて、ヨガー2回

昨年12月ごろからヘタレ度がup!!! 仕事、運動やその他のことも今日の予定の半分しかできなくなってしまっている。

ジェミさんが更年期障害と言っていたが、わたしもそれっぽい症状で心と体の調子がすこぶる悪い。

いつも頭の芯がぼやっとしてめまい、立ち眩みがする。体はあちこちガタガタ、心は擦り切れなにかにつけて悲しい。夜になると頭痛がひどい。いつでも眠い、なにもしたくない。。。etc

もともとやりたくないことは後回しにする性格だったのを、自分にはっぱかけてがんばってたんだけど、氣力がなくなって思考能力低下今はギリッギリになっても・・・

半分折り返しのローからのスタート時期でしょうか。回転が重い。

てか、前半だけでもうヘトヘトだよぅ、、、( ノД`)シクシク…  必要容量に対してエネルギー不足なのか?

あと半分ある(27年間)と言われて、へこんでいる私。

落ち込み方がハンパないが、それでもいつでも地球さんは回っている(・・と、グラウンドレベルだと煮詰まってて、宇宙から俯瞰で自分がいる地球を見てみるとすこーし心が軽くなった)

宇宙レベルからみたら、、、、くよくよしないで氣楽にいこう(#^.^#)

と、自分を励ますのであった

 

金星さんは明け方、東南の空に木星さんといっしょにいます✨✨✨

 

  

太陽 BOSS

 

三段重ねがプラスでなくて掛け算だった

 

 

 


にほんブログ村