星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎊 ブログ開始から86週目

f:id:heliot:20181113094105j:plain

 惑星地球号🌎にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

ブログをはじめて1年と8カ月になりました。

いつもご訪問&スターをありがとうございます!

 

読者登録 ☆☆☆ 500番めの方は

🌟51(コーイチ) (id:barairofuufu) さん⤵⤵⤵

ご縁に感謝です♡ 

そして毎週つないでくださるメンバーにも感謝致します。

地球さんと地球人が仲良くなれますように。

これからも『星たちの座談会』をよろしくお願い致します<(_ _)>

 

さて今週、メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

歩いた一過間、携帯の歩数計が、

💚あなたはスポーツマン💚

と表示され、久しぶりに褒められました🎵

 

頑張って、10000歩続けていかなくっちゃ✌と思いました。 

 

カノープス まーしゃ

携帯に、「アマゾンから登録手数料の支払いしないと、法的手続きに入ります。・・・」と届きました。 確認すると、迷惑メールでした。このようなメールが出回っているようです。(≧◇≦) 非通知で送られていて、今後の為に非通知のメールは受信しないように設定して頂きました。 初めてで、これから氣をつけようと実感でした。(#^.^#)

 

ポルックス ジェミ

進化の学校に行って来ました。
8月に9ヶ月振りにお山さんに入って、体が絶叫して喜んで、10月に1年2ヶ月振りに進化の学校に行って、やっぱり来なくちゃと、心が訴えて、今月も進化の学校へ行きました。
どうにか、自分の体と心を取り戻した感じです。
天地様、bossに感謝します🙏🏻

 

ベガ メリーシャン

 今週も通院・・・ステロイドまた1mg減・・・バンザイ

 副作用も・・・顔がひどく浮腫んではれています(´・_・`)

        骨も脆くなり、歯が1本駄目になりました

 はやく春にならないかな

 今年初めて、雪虫1匹みつけました 
        初雪の便り そろそろ届くのですね

 厳しい冬、無事に乗り越えれますように  

 

プロキオン シャラン

 皆さんは、感情のコントロールを如何されていますか。

 上手にコントロールされていらっしゃいますか。

 頭では分かっていても、感情がどうもね…と、私も思う事、あります。

 心穏やかに、人を受け入れ、笑顔を絶やさない、そんな人に少しでも近付くことが、私も永遠の課題です。

 誰もがそうなれば、いろんな事が解決に向かいそうな氣がします。

 遠い遠い、遠い先のお話でも、そうなると良いな…と思います。 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20181115222736j:plain

会社からの景色。
今日は御嶽山がよくみえるなと思っていたら、1時間後煙が出ていました。
まだ火山活動しているようです。

f:id:tenkai_kaiou:20181115222904j:plain いただいた星の数が一万個を超えました。ビックリ!

とてもありがたく、感謝です。

 

金星 ミファ

ねこだんご🍡の季節がやってきました😻

れなちゃん一家4匹勢ぞろい🐾 

f:id:mifatan:20181115003037j:image

 筋トレー3回 ヨガー1回

先週の痛みはほぼなくなって、運動再会。

週末は人が集まってくる影響からか、また熱っぽい。

太陽  BOSS

地球環境回復活動に向けて、体力取り戻し中