星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記👻 ブログ開始から83週目

f:id:heliot:20181021162011j:plain

惑星🌏地球号に乗船の地球人のみなさま こんばんは! いかがお過ごしでしょうか。

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

10月に入って穏やかな秋を満喫しておりましたがここにきて台風が発生とのこと。

台風26号はいずこへ、、、氣になるところです。

 

さて、今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

北海道から帰ってきたら、近くのデパートで

北海道物産展!

同じようなもの売っていて、がっかり。

物産展終わったので、おみやげ、やっと妹と弟に渡せました。

 

変な氣遣いをしてしまいました~

  

カノープス まーしゃ

 

お月さま見て、綺麗な光輪に、ほっこりでした。♫

実家から、梨のおそそわけ。美味しかったです。(^^♪ 

 

ポルックス ジェミ

部屋トレ始めて、約一月経ちました。

いい感じです!

お腹周りは少してすが、締まりました。

体全体もしっかりした感じがします。

毎朝のリハビリ筋トレを辞めて、部屋トレに変更しました。

このまま、続けていこうと思います。

 

ちょと早いですがコタツを出しました。

衣替えも終え、いつ寒くなっても大丈夫🙆‍♀️

 

ベガ メリーシャン

山里の紅葉が、一週間で 街中まで降りてきて、

  盆地一色秋色に染め それは、それは、見事なものです。

太陽の光で 浮かび上がった秋を満喫 幸せな事です(๑・̑◡・̑๑)

 

紅玉リンゴいただいたので、アップルパイ作りました♪

紅玉、アップルパイとの相性 バッグンです♡

 

プロキオン シャラン

急に秋らしく、冷え込んできましたので、衣替えを本格的にしなくてはと思います。

 ですが、スペースに余裕がなく、先ずは洋服の選別をしなくてはなりません。

 人は洋服で季節に対応しますが、動物さんや植物さんはそのままですよね。

 お互いに生きてますから、それぞれがそれぞれのやり方で工夫をしながら生きてるって事ですね✨ 

 

天王星海王星 シャル

寒暖の差が激しいせいか、体調をくずしぎみ。

 

 

 

金星 ミファ

今週はちょっと熱っぽいので、運動は控えめ 筋トレー1回 ヨガー1回

584日毎に金星さんと地球さんは出会います。8年間で5回の会合を経て一回りします。4回目の会合が10月26日でした。 

f:id:mifatan:20181026233115j:image

 

BOSS 太陽

地球さんと波長が合いすぎる