星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⛄ ブログ開始から94週目 惑星担当さん編

f:id:heliot:20190112131058j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

 

成人式の思い出といえば、、、私の成人式の日は、小雪のちらつく寒い日でした。

振袖で自ら車を運転して会場に向かった覚えがあります。

晴れがましいような、不安もあるような、、、その頃おとなだなぁと思っていた年代もとうに過ぎた自分ですが、、、ちっとも大人になってないじゃん!!!!

このままゆくと永遠におとなになれないで終わってしまいそうです。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 

天王星海王星 シャル

もうすぐ成人式か。
自分、遊んでいて成人式行ってません。
なんてやつだ!と今思ってます。
 
大相撲、貴景勝がんばると良いな。

  

 

金星 ミファ

地球環境回復活動に参加してきました。

初の三段重ねのお節料理のようで、迫力がありすぎてアワアワ状態(´;ω;`)

大きな陽とバランスをとるために、お食事が陰でした。。。

それでもカロリーだけは摂ったので、体重は増えていますΣ(・□・;)

来週からまたダイエットに励みます。

今週は、、、ホテルで筋トレ1回(でもまともなマシンがなくって・・・)

寒くなってきてジムに行くのが億劫になってきたので家でできる筋トレをと思い、前年冬にやっていた「プランク」 に再度挑戦。

 

 

太陽 BOSS

折り返し

初の地球環境回復活動@沖縄 

地球さんが元氣になる兆しを感じる