星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記⚾ ブログ開始から82週目

f:id:heliot:20181017002617j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

澄んだ青い空にうろこ雲、日差しもやわらかく縁側で庭にやってきた野鳥が熟した柿の実を突く姿を見ながら、ぼんやりと過ごしたいような氣分です。

きらきらと輝く窓の外を見やりながら、実家の縁側を思い出していました。

ま、ここでは、ぼんやり過ごす暇もないわけですが・・・(ホント、何をそんなにわたしは急いでいるのだろう????笑)

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

映画観てきました。

[散り椿]

[日々是好日]

 

いつもは、閑散としている席が、どちらもほぼいっばいでした。

 

散り椿は、真剣に

日々是好日は、ほんわりと楽しみました。

 

どちらにも、黒木華さんが出演されていて、良かったです。  

 

カノープス まーしゃ

 

今週は、身体さんの調整(熱出たり)の週でした。身体さん毎日使ってますので、時には、調整されていくのかなぁ。と思います。身体さん、有り難う御座います。(#^.^#)

水星磁気圏探査機「みお」、打ち上げられました。水星さんの「内部・外部の構造」や「成り立ち」が探査されます。2025年7年後の到着、楽しみです。!(^^)!

 

 ポルックス ジェミ

 

f:id:gemi-pollux:20181021120338j:plain

ちょっと遠出🚙

お弁当作って、主人のレグルスさんの運転で国営昭和記念公園に秋桜を見に行きました🌸

お花の中で一番好きな花です。

風に揺れて可愛いかった💕

 

ベガ メリーシャン

 今週は、たくさんの 懐かしい人達に出あう 週でした♪

記憶の糸を手繰り寄せながら、暖かな空間にタイムスリップ♡

そんなに、人って変わらないもんだな・・・

なんて思いながら、みなさんいい笑顔していらして 嬉しく思いました♪

 

 通院日、6カ月経って薬の量が30mgから8mgまでに減りました。

体さん、頑張ってくれていて 本当にありがとうございます。

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです。

 

今週は、仕事に終われた一週間で、今日は、思わず「わぁー!」と叫びたくなりました。

 ですが、そんな事、出来る訳もなく、思わずため息です。

 その時、何氣に空を見上げました。

 見上げた空は、青くて高い、秋空で、その空に真っ白な飛行機雲がずっと先まで続いていました。

 「久しぶりに見たな…飛行機雲…」

 

何だか嬉しくなって、「まあ、いいか!」と思わず口にしていました。

 地球さんに助けて貰いました。

 

ありがとう!

 

天王星海王星 シャル

今週は、これでもか!というぐらい仕事場の工場が壊れました。
 
バテた

 

金星 ミファ

筋トレー2回 ホットヨガー1回 自力整体ー1回

今週は晴れ間が多く、せっせと洗濯✨遅ればせながら夏物をしまい、秋冬物に衣替え。愛用のラクダの毛布や羽毛布団も日に干しました。

キャメルに羽毛布団は冬を乗り切る最強コンビです!

今冬もお世話になります(*''▽'') 

週末が最悪(´;ω;`)ウゥゥ 身体も心も⤵⤵⤵ また咳が止まらない・・・

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の疲れでています。