星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍁 ブログ開始から138週目 恒星担当さん

f:id:heliot:20191117211813j:plain

惑星🌎地球号にご乗船の地球人のみなさま こんばんは!

『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます。

 

たまにアロマキャンドルに火を灯して仕事をします。香りが部屋全体に広がって幸せな氣分になりますが、氣がつくと炎をじーっと見ています。「キャンドルセラピー」というらしく、精神安定効果があるようです。わたし、ストレスたまってるのかも。

 

さて今週メンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

秋晴れが続き、夕焼けがきれい、お月様が神々しい、毎日堪能しました。

秋は、湿気がないので歩くチャンス!

目標達成したいなぁ~と思うばかりです。 

 

 

カノープス まーしゃ

歯医者さんへ検診に行ってきました。「フッ素」は、虫歯や歯周病予防には効果があるそうです。「フッ素」濃度が高い物を次回から使ってみようと思っています(^^♪

ガクッと氣温下がり、重ね着(*^^*)

夕方、随分低くなった(早く沈むようになった)木星さんと土星さん輝いていて、キレイと\(^o^)/

 

 

ベガ メリーシャン

 寒ーい でも、お天氣よくて ホットいたします。

今週の寒さで、木々が元氣取り戻し 紅葉が街の何処を通っても綺麗です♪

短い秋 堪能の一週間でした。

北アルプスの峰々、白く綿帽子 もうそこまで来ましたか・・・

りんごが、美味しいです♡

 

プロキオン シャラン

こんにちは。シャランです!

 

今週、通っているスポーツジムのレッスンが、代行となりました。

 

骨盤エクササイズから、リンパトレナージュに変更です。

 

今回、2回目ですが、初回は、それって何?的な感じでしたが、名前の通り、リンパの流れを調整し、身体を整えるものでした。

 

受けてみると、なかなか良いレッスンでしたので、別の機会があれば、また受けようと思います!

 

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村