星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

素敵な笑顔

 

こんにちは。シャランです。

先週末に進化の学校に行ってきました。

自分のクラスと違うクラスの方との合同でしたが、皆さん顔馴染みの方ばかりでした。

新緑がとても綺麗で、同じ緑色でも、いく種類もの緑色があり、空氣もエネルギーに溢れているようでした。

その中で過ごしていると、心も身体も元氣になっていくのを、久しぶりに実感してきました。

みんな素敵な笑顔になっていました。


地球さん愛してます🌍💕

宇宙さん愛してます🌟💕 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村