星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

散歩で見つけた

f:id:tenkai_kaiou:20180918194921j:plain

この時期はいっぱい花が咲いているんですね。

いままで散歩中まったく周りを見ていなかったようです。
お恥ずかしい。

f:id:tenkai_kaiou:20180918195251j:plainf:id:tenkai_kaiou:20180918195305j:plain

歩いていると色んな花を目にしました。

f:id:tenkai_kaiou:20180918195432j:plainf:id:tenkai_kaiou:20180918195505j:plain

もっと回りの景色を愛でながら歩こうと思います。

f:id:tenkai_kaiou:20180918195659j:plain

何年かぶりにアメリカザリガニを見つけました。

田んぼの畦道を歩いても見かけることがなかったんですが久しぶりに目にしました。

子供のころはザリガニを取りに行けば五匹や六匹はすぐに取れたんですけどね。