星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

お散歩とお花。 ♫♫♫

幼い頃、「ぺんぺん草」と呼んでいた「ナズナ」、懐かしく撮影しました。♫

茎からたくさん出ている所を少し下げて、茎を回すと音が鳴り、幼い頃遊んだ事思い出します。(#^.^#)

f:id:hikaricanopus3:20181129235438p:plain

f:id:hikaricanopus3:20181129235526p:plain

 

♫ たくさん咲いてました。お花の絨毯。 ♫

f:id:hikaricanopus3:20181129235606p:plain

 

♫ 一輪、お花咲いてました。♫

f:id:hikaricanopus3:20181129235651p:plain

 

♫ タンポポさん咲いてました。 ♫

嬉しいけど、今年、暖かい事の、、、地球温暖化の現れ。。。春に咲くお花さんと思ってましたので、複雑な思いです。。。(^^;  

が。タンポポのお花さん、綺麗です。(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20181129235746p:plain

少し歩いて。

タンポポのわたげさん、もう少しで飛んでいくのかなぁと。(^^♪

f:id:hikaricanopus3:20181129235830p:plain

 

♫ 可愛いお花さんたち。 ♫

f:id:hikaricanopus3:20181129235915p:plain

f:id:hikaricanopus3:20181129235942p:plain

f:id:hikaricanopus3:20181130000007p:plain

 

寒くなっている中、たくさんのお花さんにほっこりでした。!(^^)!

「自然」って、素敵です。

地球さん、お花さん有難う御座います。(#^.^#)

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪