星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記☀ ブログ開始から54週目

f:id:heliot:20180331041455j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

春の陽氣に誘われて、お花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか。

今年は雨にみまわれず、ながく花を楽しませてもらいました。

この二日ばかりは冬に戻ったような寒さで、しまい込んだ冬物を引っ張り出して着ています。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

 シー イチさん

 大谷選手の活躍で、嬉しくなります。

 イチロー選手大リーグデビュー時の、ワクワク・ちょっと誇らしかった気持ちを思い出しました。

 それにしても、横浜ベイスターズ、しっかりお願いしますね☆彡☆彡☆彡

 

カノープス まーしゃ

 夕方は、金星さん、朝方は、木星さん・お月さま・火星さん・土星さん、とっても輝いてました。(^^♪

(火星さんと土星さんとっても近くに並んでます♪)

 

地球回復活動に参加させて頂き、地球さんの元氣のレベルが上がりとっても嬉しく

\(^o^)/、それを感じる事を体験できました。有り難う御座いました。♫

 

ベガ メリーシャン

 地球環境回復の活動に参加させていただきました。

 広い宇宙の中に 参加されたメンバー様達と一緒に 

ポツンと そこに有る 感じでした♡

地球さん 喜んでいて 私も嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

記念すべき 一日でした。 

 

天王星海王星 シャル

石垣島、地球環境回復活動に参加。
参加させていただいたことに感謝です。
 
とにかく食べ物ウマーイ‼️

 

 

 

土星 トムにゃん

 

 

 

金星 ミファ

地球環境回復活動20数年参加している中で、今回が一番ワクワクして待ち遠しかったです。そして・・・想像以上でした^^

地球さん おめでとうございます! 

この星でのわたしの残りの時間、もう一つの課題☞『30000人』をクリアすべく尽力をつくします✌ 

 

太陽 BOSS

 地球環境回復活動@石垣

1000足りなかった(;^_^A