星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍉 ブログ開始から68週目

f:id:heliot:20180709152707j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いかがお過ごしでしょうか。

いっぺんに梅雨明け、今週は太陽がじりじりと照り付けて暑い毎日でした。

 

この度の 西日本豪雨災害に際しまして、謹んでお見舞い申し上げます。

避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げるとともに一日も早いご復興をお祈り致します。

 

今週からメンバーが増えました。

トムにゃんと同郷のこいぬ座☆プロキオンさん担当のシャランさんです。

みなさまどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

真夏日が続き、体がシャンとしません😓

なんて言ってる場合ではありません!

 

西日本の豪雨、新聞見てビックリです。

被災された方々に、なんて言ってよいか解りません。

暑さの折、どうぞお体お大切に、すごすことが出来ますように・・・・

 

カノープス まーしゃ

洗濯機(15年使ってて使用年数にびっくりでした。頑張ってくれてました♫)が壊れて、店頭へ。希望の洗濯機の在庫が無く大雨の影響で一週間程かかるそうで、汗かくこの時期一週間は。(≧◇≦)。在庫を調べて頂き在庫あった物を選ばせていただきました。届くと、ホースの長さが足らずに、前の洗濯機のホースをつないで頂きました。

お店の方、配達の方、お心遣い有難う御座いました。助かりました。♫

毎日暑いですね。皆さま、どうぞ暑さ対策され、お身体お大事下さいませ。(*^^*)

 

ベガ メリーシャン

 

6月に植えた「おくら」一本だけ実をつけた 。

何だか とっても不思議 

何故か収穫できず そのまま一週間経ってしまいました。

 

プロキオン シャラン

3週間に1記事の投稿予定です。

どんなお話を書かれるのか楽しみですね(o^―^o)ニコ  byマカロン🐰 

 

天王星海王星 シャル

f:id:tenkai_kaiou:20180715080445j:plain

 

ミツバチただいま繁殖中。

 

 

金星 ミファ

 筋トレー4回 自力整体ー2回

霊界の影響を受けていた自分の身体が戻ってきた感じです。筋肉がすごーく落ちて、筋トレしても全く反応のなかった身体に、生氣がもどってきました。

そう考えると、自分の身体さんはトムにゃんの死と霊界の必然を5月ごろからすでに察知していたってこと?頭ではわからなくても、身体はキャッチしている・・・

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動の疲れが出ています