星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記👼 ブログ開始から66週目

f:id:heliot:20180625210559j:plain

みなさま こんばんは!『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

先週のみんなのトムにゃん☆☆☆にご訪問いただきありがとうございました。

30日にトムにゃんを進化の学校のメンバーとともに、送り出しました。

 

肉体から霊体が離れて二週間あまり、本人は結構霊体を楽しんでいたようです^^

トムにゃんに意識を合わせてみますと、今回の人生やり切った満足感で後悔ややり残したことはないような波動を受けました。

わたしもそんな人生を送りたいものだと、

霊体になってにっこり笑って霊界にもどりたいですね。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

梅雨の休み、連日30度越えの強風で、

なんとも落ち着かない週でした。

 

梅干し漬けて、梅ジャム作りました。

ジャムのお砂糖の量に

ゾゾッと!!

全部、私の胃袋に収まってまう😓

 

カノープス まーしゃ

最近、雲がかかっている事が多く。晴れている時、木星さん、土星さん、火星さん観測できました。(*^^*)

 

サッカー、選手の活躍に楽しませて頂いています。有り難う御座います。  \(^o^)/

 

ポルックス ジェミ 

 たまに登場します…   🙇‍🐾    とのことです

 

※6月29日のトムにゃんへのメッセージはジェミさんご本人がつらいということで削除させていただきました。 byマカロン🐰

 

ベガ メリーシャン

 水曜の夜 近場の川に 沢山の蛍さん 見に行きました(๑・̑◡・̑๑)

夏の風物詩・・・  ♪ ほ ほ 蛍来い こっちの水は甘いぞ ♫ ♪ 

歌など唄いながら 近づいてくる 蛍さんと 短い夜の一時 楽しみました

 

優しい光は とっても幻想的で 癒されました♡  

  

天王星海王星 シャル

進化の学校へ参加。
 
トムにゃん次の使命があるそうで。
 
良かった。

   

土星 トムにゃん

霊界に旅立ちました👼

霊界にいっても地球さんのために働きます👍  とのことです  byマカロン🐰

 

金星 ミファ

筋トレー1回 自力整体ー1回 ハタヨガー1回

ホットヨガ暑すぎてのぼせてしまったので、最近はホットじゃないヨガにしている

日曜日の地球環境回復活動がちょっとハードでダウン状態です(´;ω;`)ウゥゥ

15時間も寝てしまった('Д')○o○o。起きたらまだ暗いのはなぜ? えっ?今何時だっけ・・・・・

 

太陽 BOSS

24日の 地球環境回復活動は通常の1.5倍⇒その後処理が大変

 トムにゃんを送りました👼 初めてのことをすると疲れる