星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トムにゃんさん 💗💗 ありがとう💗💗

f:id:heliot:20180213174201j:plain

[よく生きられた一生は安らかな死をもたらす]

 

レオナルド・ダ・

 ウ゛ィンチ

 

 

 

初めてトムにゃんさんに、お会いしたのは18年前、私が命を磨く生涯学習に出会ってすぐ、石垣島での地球回復活動に参加した時でした。

 

三ツ編みの、おさげ髪が、昔の女学生のようで、可愛いらしく今でも心に残っています。

 

お山で4回、地球回復活動では、海外も合わせ11回、ご一緒させていただきました😃

 

一年に、一回ほどしかお会いしてなかったのが、信じられないくらい、私には、身近に親しく感じられたトムにゃんさんでした。

 

お会いするたび、とびきりの笑顔で、お声を掛けて下さり、ありがとうございました😃

 

 

お山では、頭をトントントントンと叩いて下さり体が軽くなったことも

  💚さすが治療士さん💚

天望山に行った時は、然別湖で船に乗ったのも楽しい思い出🎵

 

昨年、石垣島でご一緒出来たことは忘れられない私の思い出です。

 

体調思わしくないなかでの地球回復活動に参加は、心から敬服してしまいます。

 

打ち上げのとき

お酒を💗おいしい💗と

召し上がる様子に、隣に座っていた私も嬉しく思いました。

 

偶然にも、最初と最後にお会いしたところが

石垣島!!

 

何か、ご縁を感じます。

 

BOSSの言われる通り

地球のため

人類のため

自分のため

 

生ききった、トムにゃんさんは、

✨ステキ✨❗ステキ✨❗

 

見習って、生きていきますね😃

 

💗愛しています💗

💗トムにゃんさん💗

💗ありがとう💗