星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

☆みんなのトムにゃん☆☆☆ ブログ開始から65週目

f:id:heliot:20180602174958j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

ご訪問頂きありがとうございます。

 

日曜日はいつもですと みんなの雑記と題しまして、メンバーの今週あったこと感じたことを書き留めておく日なのですが・・・

今日はみなさまにご報告しなければならないことがございます。

 

『星たちの座談会』メンバーのひとり 

土星さん担当のトムにゃんさんの訃報が届きました。

去る6月18日早朝

お姉さんが部屋に見に行ったら、息を引き取られていたと伺いました。

前夜 

BOSSと電話でお話をされた後床につかれ、そのまま永い眠りにつかれたようです。

その一報を受け取ったとき実のところ信じられませんでした。

寝耳に水 

100%そういうことはないと思い込んでいたものですから

未だその衝撃から立ち直れておりません。

 

 

トムにゃんさんは地球環境回復活動や進化の学校の学びなどの活動の中で最古参のメンバーさんです。

大先輩なのです・・・

といっても先輩面されるわけでもなく 後輩の面倒見もよく

愛くるしいキャラでみんさんに慕われていらっしゃいました。

 

昨年末に緊急手術をされて今年のはじめは入院療養でお仕事もこのブログの執筆もお休みされておりましたが

4月ごろから進化の学校の学びを復活され

治療のお仕事もぼちぼちですが再開されて

5月には地球環境回復活動にも参加できたと伺い

体調も徐々に回復されていると思っておりました。

ブログも4月から不定期ですが再び寄稿いただいておりました。

6月に入って、調子が悪いとBOSSから聞いてはいたのですが

持ち直すだろうと勝手に思い込んでいたのです。

この地球でやろうとしていることの半分が終わっただけだったから。。。 

 

 

 このブログは残り半分のやろうとしていることの土台として作りました。

このブログを立ち上げたいと最初に相談したのも、トムにゃんさんです。

その時いっしょにやろう!とおっしゃっていただき

立ち上げメンバーにお声をかけてくださって

昨年4月から5人のメンバーが加わってはじめたのが当ブログ『星たちの座談会』です。

 

その後、トムにゃんさんの投稿お休み中の代打として

シーさん担当のイチさんと、ポルックスさん担当のジェミさんも加わり

7人共同ブログとして運営してまいりました。

 

ここまで当ブログをこのメンバーで続けてこれたのも

最初にトムにゃんさんに背中を押していただき、メンバーへお声がけいただいたおかげと本当に感謝しております。

 

 

 

みんなのトムにゃん☆☆☆を書けるようになるまで

時間がかかりました。

哀しみがこみあげて涙にくれて、なかなかこの記事に手つけられないでいました。

 

 

 

寂しい

がんばったね

ありがとう

でも寂しいよ

もう一度会いたい

感謝してます

ありがとう

からださんがんばったね

トムにゃんおつかれさま

・・・

・・・

・・・

いろんな言葉が私の中でぐるぐるまわっています。 

 

 

 

 

 

この地球でもうちょっといっしょにいたかったな

 

 

 

 

 

 

今週はみんなのトムにゃん☆☆☆

追悼週間になります。

 

メンバーの個人的な想いを書き綴りますが

みなさま 今週だけはご容赦ください

おつきあいいただけたら幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

みなさまが健やかに過ごせますように

地球さんがもっと元氣になりますように

すべての生命体に感謝☆☆☆

 進化向上へとむかいますように