星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トムにゃんさまの新しい出発に「ウィンセイ(乾杯)」♫

f:id:heliot:20190519231642j:plain

元氣になられると信じてましたので、連絡を頂き、驚き、まだ、心が。。。

 

お通やに行って来ました。

とっても穏やかなお顔で、以前着られていた赤いお着物を着られていて、とってもお似合いでした。

 

「進化の学校」では、「特に身体を元氣にする為の学びの場」があります。

トムにゃんさまは、そこで「身体を元氣」にする事学ばれ、たくさんの人を「元氣」にされてきました。

 

☆☆☆ 患者さんが、いらっしゃるいろんな所に出張され

      「ジプシートムにゃん」さま、と別名が。 ☆☆☆

 

病氣された患者さんが、トムにゃんさま治療を受け続けられ、「数値」が良くなり、身体の病氣の方も小さくなったり、別の患者さんの体調が「回復」等々、、、 自分のように喜ばれていました。

たくさんのお話し聞き、こちらまで嬉しく温まる氣持ちにさせて頂いていました。

人の為に、患者さんお元氣になられる為に、一生懸命で頑張り屋さんでした。

 

地球環境回復活動を一緒に活動している中で、地球さんが良くなった感じを受け一緒に喜びあったりもしました。

 

人の為に、地球さんの為に、土星さん(宇宙さん)の為に、一生懸命頑張られ。

人の為に、地球さんの為に、土星さん(宇宙さん)の為に、有難う御座いました。

 

トムにゃんさま、たくさん・たくさん有り難うございました。

明るく、人なっこい、お姉さま思いのトムにゃんさま、有難う御座いました。

 

新しい出発に「ウィンセイ」。

トムにゃんさま、とってもきれいです。

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪

 

 命の光と星々の光の共演 すべての写真が奇跡の一枚―「星景」写真


天空讃歌