星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🎏 ブログ開始から58週目

f:id:heliot:20180429204622j:plain

みなさま こんばんは^^ 管理人のマカロンです🐰 ご訪問頂きありがとうございます。

ゴールデンウイークは晴天に恵まれ、わがマチでのイベントも大盛況だったようです。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?  

 

シー イチ

 大雨予報が外れて、爽やかな陽気です。

 

お隣りさんのジャスミンの香りが、風に乗って我が家の庭に。

 

鼻の先が、ウフーンッと刺激されました。 

 

カノープス まーしゃ

 

5月1日に、「お月さま」近くに「木星さん」。♫

5日に、明け方に「お月さまと土星さん」大接近、とっても近くに観察できました。♫

右側に目を向けると「木星さん」、左には赤い「火星さん」。♪

夕方、「金星さん」、夜には「木星さん」輝いてて、すぐに目に出来ました。vvv

 

ベガ メリーシャン

5日から立夏だというのに、とっても寒くて
4日、朝から一日中 ストーブ入れて、片づけたセーター出して来ました。
な なんと!! 近くの峠道、一面の薄雪景色・・・
もう雪は いらないかも(´・_・`)    

 

天王星海王星 シャル

5月3日、10ヶ月ぶりにゴルフ。
 
打ち方ワカラーン。始めた頃とほぼ同じスコア😨

  

土星 トムにゃん

 

 

 

金星 ミファ

筋トレー2回 ホットヨガー2回

ジムでマシンの使い方を再度チェックしてもらった。自己流になっていたり、椅子のセットがいい加減だったりで見直してよかった。最近は教わったことをすぐに忘れるので記録しておかないと・・・。ヨガは人が少ない最後のクラスに入って帰ってくると22時ごろ、それから晩御飯を食べるようになったら体重が落ちない><;やはり夜遅い食事はおデ部 のもとのよう。 

 

太陽 BOSS

 蜂楽饅頭は白あん派