星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記☔ ブログ開始から62週目

f:id:heliot:20180531152549j:plain

みなさま こんばんは^^ 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

蒸し暑くじめじめした季節がやってきました。洗濯物を部屋干しにしてみたら、、、やはり乾きが悪いですね。

改めて太陽さんのpowerはありがたいと思っています。

 

ちなみに並んでいる星の順番

シー   (610光年)

カノープス (310光年)

ベガ  (25光年)

海王星

天王星

土星

金星

太陽

太陽さんから遠いお星さまから順に近い方へとなっております^^

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチさん

 プロ野球、セパ交流戦が始まりました。

 

 これが、曲者!!

 毎年のことながら、終わったら、アレレレ~の結果になることが

しばしば!?

 

今年は、心配させないで⭐DeNA⭐

 

カノープス まーしゃさん

お月さまと木星さん並んでましたが、曇りが続き見れなかったのですが、雲を通してお月さまの明るさを見れました。お月さまの明るさ凄い。(^^)v、

お米の種まきでした。休憩の時に、スイカ。♫

今年初めてのスイカ、美味しかったです。(^^♪

 

ベガ メリーシャンさん

 春の食養膳  森の中でいただきました♪

 
   当日のメニュー ご紹介させてください(๑・̑◡・̑๑)

     ・朴葉寿司

     ・お吸い物(蕗、クコの実)

     ・蒟蒻の刺身

     ・山菜のてんぷら

     ・旬の野菜の炊き合わせ(八角で炊いてありました)

     ・いか と 葱の ぬた

     ・ヨモギ五平(えごまのタレがついていました) 

     ・果物(葡萄)
     ・お茶(ハトムギとドクダミのブレンド)

      

  沢山の生命と一緒に 氣と愛のエネルギー 一杯 いただき 

       身体も心も 癒やされ 穏やかな時を過ごしました o(^▽^)o

               感謝いたします♡

        

 

天王星海王星 シャルさん

 中学の同級生と飲み会。

 

あー、楽し〰️‼️

次の日死ぬ。

 

土星 トムにゃん

 今週もトムにゃんにかわって トム君登場(=^・^=)

f:id:heliot:20180602174958j:plain

 

金星 ミファさん

 自力整体→2回目 

ガーゼのようなさらしをつないで輪っかをつくったものを自作

久々の手縫い・・・老眼で手元が見にくく、針の穴に糸を通す糸通しも何度もやり直し

アイフォンが世に初登場したころ入手し、物珍しさのあまり長時間操作していたら・・・急激に老眼が進んだ👀; (それまでは老眼ではなかったnonina)

何事もほどほどに(自戒をこめて)

 

太陽 BOSS

地球環境回復活動のレベルが上がった

首と肩がガチガチ