星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🍙 ブログ開始から61週目

f:id:heliot:20180526133052j:plain

みなさま いかがお過ごしでしょうか? 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問頂きありがとうございます。

 

今週は休息モード

ゆったり、リラックスを心がけて

新緑から青々とした緑へと徐々に変わりゆく木々の様子を眺めながら、すごしております。

今年は特に植物さんたちが生き生きとのびやかに成長しているようです。

 

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチさん

雨上がりの空が真っ青で、快適な日!!

 

歯を抜いてきました😓

ちょっと、落ち込んでます。

どうぞ、ご自分の歯は大切にしてあげてくださいませ💗ね 

 

カノープス まーしゃ

 身体の調整で、微熱出て鼻グスグスでした。

ツバメさん、見ました。初夏・季節を感じた瞬間でした。(^^♪

 

ベガ メリーシャン

一年で 一番氣持ち 良い 季節

水曜日 忘れず 病院へ 

残りの時間は 私の命とお家の 洗濯に 有効活用出来ました(๑・̑◡・̑๑)

 

天王星海王星 シャル

名古屋ブルーノートに行く。
 
ブレナ・ウィテカーを聞く。なかなかのパワフルボイス。

 

土星 トムにゃん

 

f:id:heliot:20180525212538j:plainトム君です♪

 

 

金星 ミファ

自力整体 はじめてみました。  一回目はすごく効いて身体が整った感じがした。

心は落ち込み氣味で沈みがち(;´д`)

 

ビルに隠れて見れなかったのだが、金星さんを夕方高いところで見れるように

宵の明星に ウィンセイ🍷

金星さんはいつ見ても美しい✨✨✨

 

太陽 BOSS

野球はソフトバンクとカープを応援⚾