星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

読者登録300記念🎊 コメントくださったブログを紹介します!

f:id:heliot:20180505021224j:plain

みなさま こんばんば。星たちの座談会 管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターを頂きありがとうございます。

普段は日曜日にご挨拶させていただいておりますが、今回読者さま300人を記念いたしまして、いままでに当ブログへコメントをお寄せいただいた方のブログを紹介したいと思います。

つっこみづらい内容にも関わらず、勇氣をもってコメントくださった方々に感謝です♡

 

☆さちさん 

最初にコメントいただいたのは、はてなブログの方ではなかったというおどろき。検索でみつけてくださったのでしょうか?

 

★ハーモニーさん 

はてなで最初にコメントくださいました。ありがとうございます!

 ☆碧乃あか男さん   

前向きでユーモラスを交えての日常 を楽しませていただいてます。   

 

☆まやこさん

毎年ニュージーランドに行かれているうらやましいご夫婦です。 

 

id:JunchanObachan じゅんちゃんおばちゃんさん

夢ちゃんの優しい瞳に癒されています。


☆くま吉さん

ほのぼのとしたイラストと説得力のある内容に脱帽です。わんだふぉー! 

 

id:emikeさん

老後をどう生きるかのひとつのヒントをいただいています。

 

  ★id:Be-at さん

たまーにしか更新されないのですが、氣になるおねーさんです^^

 

 ☆メタボンさん

 男性かと思っていたら、女性でした💦(思い込んでいてすみません><)

 

 ☆スフレさん

素敵なお手紙とイラストに癒されています。

 

☆ささらえさん

アロマをじょうずに活用してみたいと思わせてもらったブログです。

 

☆節約夫婦さん

なるほど💡と実践できそうなことも多々あり、勉強になります。

 

☆亀仙人さん

大人の知恵ですね! 

 

☆【Ren-new】くんさん

写真で紹介されていて、いつかは行ってみたいと思う場所もありました。

 

☆Guoパンダさん

ねこさんネタにキュンキュンしてました😻

 

☆小石川さん

金沢のことをいろいろな方向から書いていらっしゃいます。

 

id:DS930810 さん

リスペクトしているブログです。お帰りをお待ちしております。

 

id:somin753 さん

リスペクトしているブログです。こわいなーと思う記事も・・・

 

 ☆万八さん

 世の中のことを考えさせられる記事です。

 

id:yoshihide-sugiura さん

地震大国の日本、重要な情報ありがとうございます。

つい最近まで はてなブックマークのコメント というのを知らなくて ここにコメントくださっていたとは・・・・(;^_^A

知らなかったとはいえ、大変失礼いたしました。

次回は、はてなブックマークにコメントくださった方を紹介したいと思います。

スターやコメントをくださるみなさま ありがとうございます!

絡みづらくても コメントくださいね!! よろしくお願い致します。