星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

皆様、お久しぶりでーす😍やっとカムバック、お陰様で奇跡の生還ができました🙆

 

f:id:heliot:20180406235725j:plain

覚えて頂いてましたら、とても嬉しいですが🎵😍🎵

ご無沙汰でした、トムにゃんです😻

 

私、大変な体験をさせて頂きました😭

昨年の11月頃から体調が芳しくなかったのですが、病院行きを伸ばし、伸ばししてましたら·····

まさに医者の不養生ならぬ治療師の不養生でした😵

あまりにきつくて、やっと病院に行きましたら、何と❗何と❗緊急入院とその日に緊急手術となり、昨年のクリスマス翌日から今年の1月末まで入院を余儀なくいたしました😢

ここに来まして、やっと日々の生活でリハビリを始め、体力、気力も回復、お陰様で今はボチボチ仕事も始めさせて頂いています👍

現在の医学の進化は勿論、優秀な医師や、スタッフの方々にも恵まれてました❤

これらのことも含め、私が経験させて頂いたこと、身体のことや、健康につきまして追々書かせて頂きます✨😌✨

またお付き合い頂けたら嬉しいです🎵よろしくお願いいたします👍

先ずは久々のご挨拶で失礼します\(^_^)/

 

またこの場をお借りして、管理人のマカロンさんを始め、、星たちの座談会のメンバーの方々にお詫びさせて頂きます🙇

多大なご迷惑、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした😿

不定期になるかと思いますが、また宜しくお願いいたします。

 

久々にお付き合い頂きましてありがとうございました😻

トムにゃんでした🐹