星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

管理人マカロンさんのメンバー紹介から後れ馳せながら---🐱トムにゃんは自己紹介をさせて頂きます👍

f:id:heliot:20171006193549j:plain

いつも『星たちの座談会』においで頂きまして、ありがとうございます🙇

 

www.helio5.com

 今回は、ぼちぼち自分の話をさせて頂こうかと·····😊👩

メンバー紹介にありましたように、私もメンバーの皆さんと同じように、毎日欠かさずに、地球と宇宙のエネルギーを入力させてもらっていますが、私は、なんと★そのエネルギーを使わせて頂いて、生業にしています❗

 

えっ❔どういうことかと⁉→簡単に言いますと、治療士(施術士)なんです🙆

 

私たちの身体には、大きく分けて、血液が、動脈·静脈そして毛細血管で身体全体に流れていますよね💖

それと同じように、私たちの身体には、『氣』が流れているんですね❗

その『氣』の流れが、先天的、後天的な原因で(例えば、生まれつきに弱いとか、大きくなって、ストレスや生活習慣で具合が悪くなったとか)、滞ってしまい、体調を壊したり、病氣になられた方の、その『氣』の流れをスムーズにさせて頂いています👍

 

もう少し詳しく、具体的にお話しますと、先ず、私の手で、足の一本、一本の指先から始まり、最後は頭頂部までのツボに圧を加えて、同時にエネルギーをしっかり入力していきます❤

そのエネルギーは、先ず、皆さんの細胞に届き、皆さんがお持ちの自然治癒力を活性化して、必ず回復されていきます❤

 

正式な名称は、『風水療法』と言いますが、生業にして、早くも15年以上が経ちました(風水を簡単に説明→風は私たちの命に一番重要な『呼吸』酸素、水はそのまま水ですが、水がないと生きていけませんね😵)。

 要するに『氣』の流れを整えるっていうことなんです✨

 

簡単ですが、先ずは私の仕事のお話をさせて頂きました😉

 

これからは、『氣』の流れ、あれこれや、そのの15年間の患者さんたちとのふれあい、患者さんから教えて頂いたことなどを、折々にふれて、書かせて頂こうかと思っています🐱

私事も随所に入れながら·····🙀失敗談もいろいろあります😅

またどうぞこれからもお付き合い下さいね😉👍

 

今回もお付き合い頂きまして、ありがとうございました❤😊

 

トムにゃんでした🐹