星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

妊活のお手伝い💖妊婦さんの治療 やりがいと感動したこと

f:id:heliot:20171014191441j:plain

今週は火曜日から3日間の遠方出張、そのお話をぼちぼち🐱

 

 今回もどうぞお付き合い、宜しくお願いいたします👍

 

私の住んでいるところから空路で1時間20分くらい離れた所に毎月出張させて頂いています✈

通い始めて、かれこれ13年くらい経つでしょうか···😊

逗留先は、やはり私たちと同じように、地球と宇宙のエネルギーを入力している友人宅です。もう家族同様のお付き合いになりましたかしら😆

家族の方々皆さんに治療させて頂いていますが、その友人のお姉さんに、突然懐妊というおめでたいお話が降って沸いたんです❗🌠

もちろん結婚されているので、ありなのですが、遅めの結婚で本人は元より、はなっから妊娠なんて思ってもなかった中、みんなびっくりするやら、とっても喜んだりで、大騒ぎでしたz🎶🎉

お姉さんにもずっと治療を受けて頂いていたので、私が異変に氣づかなければいけないのに、全然わからずいたところ😵の突然の懐妊で、少しどっきりしてましたが·····

 

でも、実は、妊婦さんの治療はとても幸せにさせてもらえます❤

今まで6人の妊婦さんの方々の治療をさせて頂きましたが、お母さんの足からエネルギーを入力していきますと、お腹のなかの赤ちゃんが足やら手を元気に動かし出して、お腹の辺りに来ますと、なんと静かになり、スヤスヤ👶

しっかり心音が手に取れます❤

このひとときが幸せなんです🙆

 

そのお姉さんの赤ちゃんもしっかり毎月エネルギーを入力させて頂き、母子共に無事に出産💖元気な元気な赤ちゃん誕生でした😻💕

スクスク育ち、離乳食時期もなんの心配もなく、しっかりよく食べ、よく動き、快食、快眠、快便を絵に描いたように元気な子です🙆

大病もせずに、発熱しても、すぐに回復✌勿論熱があってもしっかり食べてくれます👍

そんな子も今年の9月で、早や6歳❗来年は小学一年生☺

全身治療はしてないですが、お母さんのお腹の中にいた頃からしっかりエネルギーを入力してたので、少し調子が悪いと、『エネルギーを入れて』と言ってきますからお腹にしっかり入れて上げます❤

 

そんなある日のこと、近所の知り合いの6ヶ月の赤ちゃんが、お腹の具合が悪くてと母親同士の話を聞いた、その子の取った行動に感動してしまいました❗😍

何をしたかって❔⤴なんと、いつも私が、その子にしているようにその赤ちゃんのお腹に自分の手をやさしく当てて上げたそうです😆💕

そのお話にびっくりするやら感動するやら✌😻

 

そうなんです❗その子はよく氣がついて、とてもやさしい子に成長してくれてたんですね👩👍

幼稚園でも年下の子達の面倒もよくみるそうです😆

今からどんな少女に成長していくか、楽しみです🎵

 

今回はとりとめのない、毎月お邪魔させて頂いているお家のことを書かせて頂きました🐱

 

今回もお付き合い頂きまして、ありがとうございました😉👍🎶

 

トムにゃんでした🐹