星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

サプリメントパワー、恐るべし⤴❕痛感しました😉

f:id:heliot:20171020234438j:plain

医者の不養生ならぬ、治療士の不養生で、6月中旬くらいから体調を崩してしまい、食欲が落ちて、体重がみるみる落ちていきました😵

体重が落ちるってことは筋肉も落ちて、体力も落ちてしまいました😭

 

と、今回は私の失敗談にお付き合いくださいね👍

 

自分では、基本はしっかりやっているので大丈夫のつもりが······

例えば、食事には、氣を使って、ヨーグルト、納豆は勿論毎朝のことで、それに加えて、低速ジューサーで作った特製ジュース(中味はリンゴ、人参、キャベツ、しこゴーヤ、パイナップル)を毎朝飲み、御飯もしっかり食べていたはずが、いきなり食べられなくなったんですね😢

しかも、毎日地球と宇宙のエネルギーの入力は欠かさずに、しっかりやっていました❤

なのに········😱

原因は、なんと強度のストレスにより、腸内細菌が弱っていたのです😵

自分を過信していました😭胃腸は大丈夫だと❗

いきなり食べられなくなって、みるみる体重は落ちて、筋肉も落ち始めて恐怖でした❗

腸内細菌が弱っている❔❕そうだ💡💣サプリメントを試してみようと🙆、大腸までビフィズス菌などが届くというのを服用し始めて1ヶ月弱、だいぶ食べられるようになり、体重も増えつつあります👍

腸内もいい感じです🎵

後、おちた筋肉を取り戻すべく寝たまま筋トレ、しこ踏みスクワットを頑張っていますが、こちらはちょっと時間がかかるようですが、少しずつ下半身はしっかりして来たような✌

上半身がまだまだなので、新たに、腕立て伏せならぬ壁立て伏せも頑張り始めました❗

皆さんの中にもサプリメントパワーをご存じの方も沢山おいでになると思いますが、今度ばかりは痛感いたしました🐱

まだ試されてない方も、一度機会がありましたら、どうぞお試しくださいね👍

決して、製薬会社の廻し者ではありませんよ~😃

最後に!早く回復できたのも、サプリメントのお蔭もありますが、毎日欠かさずに、地球と宇宙のエネルギーをしっかりと入力させて頂いていたお蔭も大きな力でした❤

感謝💖感謝💖感謝💖です😻

過信していた私の失敗談、今回もお付き合い頂きましてありがとうございました😉👍🎶

 

トムにゃんでした🐹