星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今週のいろいろ~みんなの雑記 ブログ開始から29週目

f:id:heliot:20170924224325j:plain

 

みなさま。こんにちは! 管理人のマカロンです🐻 いつもご訪問下さりありがとうございます♡

 散歩しておりましたら、どこからともなく金木犀の香りがしてきました。

深呼きゅ〰〰🐽〰〰ぅ‼

さてさて、今週のみんなはどんなでしたかー?w

 

カノープス まーしゃ

パソコンの電源が入らなくなり。アナログ人間の私には。。。ヒェー。データー、どうしょうと。言葉なく。(゜o゜)

販売店に持って行ったり、メーカーさんに問い合わせたりと。電源の入れ方を試したり、電源のケーブルの所を掃除したりして、回復。vvvどれ程あんどしたことか。!(^^)!丁寧に教えて頂き有り難うございます。

皆様も、同じような現象の時には、お試し下さいませ。(^^♪ 

 

ベガ メリーシャン

 

六日に、乗鞍岳で初雪が・・・寒いはず(´・_・`)

 でも、今週は、暖かな週で、秋の祭り日和でした。
 秋祭り、2日間で街の人口の2倍以上もの人たちが世界中からきてくださいました。
 ボス曰く「ここは、霊山 白山の東にあたり、土地にエネルギーがあるから、こんな山奥の何も無い所でも 人が集まってくるのです・・」とのこと    良い祭りでした♡

 老人ホームのみんなと、なつめを採り、甘露煮にして食べました。
秋の味覚です。美味しかったよ(*^ω^*)

  

 

天王星海王星 シャル

 最近、涼しくなったり暑くなったりで体がプチパニック🌀😱

あちこち痛いし、血圧高めかも。あー頭痛い。

  

土星 トムにゃん

 

 今週は遠方の出張で運動不足もあり、久々に歩いてみました💨

 普段はとりあえず、筋トレは真面目にやっているつもりでしたが、やはり歩かにゃーと痛感しました😅治療士の不養生で体調を壊してしまい、体重も急激に減って、体力も落ちてましたが、ボスのお蔭で今週はだいぶ回復して、秋の味覚が楽しめて、先ずは栗おこわに舌づつみ🍚我らがボスに感謝💖秋の実りに感謝💖いつもめい一杯お手数をお掛けしているマカロンさんに感謝💖の週末でした😻

ありがとうございました😆💕✨

 

 

金星 ミファ

 

💪筋トレ(スロー&クィック トレーニング)=日 水 金 

今週は晴れの日が少なくって、洗濯物が乾かなぁ〰〰〰いのである (´;ω;`)ウッ…

この後は・・・苦手なアイロンがけがまってるョ (´Д⊂グスン

デカイんだ‼ 普通の人のサイズより⇒1.5倍手間暇がかかるんだ‼ これが面倒くさーーーい ヽ(`Д´)ノプンプン  (わたしのじゃないのよ・・・これも仕事のうち?)