星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動に参加して来ました。

f:id:heliot:20171011023356j:plain
10月3日から5日まで地球環境回復活動に参加して来ました。
今回は東北地方で行いました。
青森から始めて、初日は秋田駅まで移動して一泊し、二日目は秋田駅から十和田湖周辺に行き、そこから山形県まで移動して一泊しました。
三日目は宿泊先から山形空港へ行き、飛行機で帰りました。

今回は植物さんが元氣になる活動と水さんが元氣になる活動を主にやって来ました✌️
植物さんに元氣になってもらってどんどんCO2を吸収してもらおうという狙いです。

東北地方は初めて行きましたが植物さんがとても綺麗でとても氣持ちが良かったです。

参加させて頂いたことに感謝です\(^o^)/m(._.)m