星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌷 ブログ開始から55週目

 

f:id:heliot:20180410155734j:plain

みなさま こんばんは^^ いつもご訪問頂きありがとうございます。 管理人のマカロンです🐰

大谷選手の大リーグでの活躍が日本人として誇らしいです(≧▽≦)

逸材であることは確かですが、ご本人が楽しんで野球をしているのが見ていてわかりますね。こちらまで楽しくなります👍

He is awesome!!   So cute!!!!!  惚れてまうがなっって感じですwwww

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

 

 先週のメンバーさん、みんな石垣島の地球回復活動が良かったって!!

早くお話聞きたくなりました。

 

暑い日が続いて、冬物洗濯。

夏物出すのが、年々早くなるような氣がします。

 

カノープス まーしゃ

太陽さん顔出す前(ちょっと明るく)、木星さん・土星さん・火星さん、だけの空を見る事が出来輝いていました。(^^♪

夕方、金星さん輝いていました。♪

 

大谷翔平選手の活躍。羽生結弦選手のアイスショー復活、嬉しいです。!(^^)!

 

ベガ メリーシャン

 短い 春が 一度にやって来て
 梅も 桜も ・・・ 街中 お花さん満開で 癒されます(๑・̑◡・̑๑) 

 それでも まだまだ、朝寒く 月曜日 やさしい雪がチラホラと
  ♡桜と雪のツーショット とても 綺麗でした♡

天王星海王星 シャル

我が家に新しい仲間がやって来ました。
 
四代目モルモットの「ちいちゃん」です。

 

 

土星 トムにゃん

 

 

金星 ミファ

筋トレ再開 ホットヨガー2回

先々週石垣、札幌と立て続けにでかけて、体重が増えました>< 運動をはじめてからは出かけた後も体重がすぐに落ちて元通りだったのですが、筋トレさぼり氣味にしてたら今回落ちにくく(´;ω;`)ウゥゥ

3月中旬から肺に痛みが出て(マイナスの氣を過度に吸って)筋トレを思うようにできてなかったのですが、石垣後はおさまってきたので再開。調子がいいです^^ 

身体は素直なだぁ~と感じた1週間でした。

 

太陽 BOSS

プラスが動くとマイナスも動く