星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

今週のいろいろ~みんなの雑記 ブログ開始から27週目

 

f:id:heliot:20170924224325j:plain

 

こんばんは! 管理人のマカロンです

『星たちの座談会』へご訪問ありがとうございます。

スターもいただき感謝申し上げます。

 

日記や雑記ではない内容のブログですので、執筆者と読者のみなさまとのキョリ感がかなりあるのでは? コメントしづらい感じ?w ではないかと推測しております(汗

 

もうちょっと執筆者の日常の様子などがわかると、親近感もわきやすいかもしれませんね。  ということで、ゆるーく発信してみます。

 

メンバーみんな

「宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法」

というのを毎日するのが日課です。

一通りやるのに1.5~2時間ぐらいかかりますので、一日のうち自分の時間の多くをこれに費やしているはず。

tocotocokumachan.hatenablog.com

くま吉さんが息してる?『深呼吸』の

“超デラックスバージョン”が「宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法」て感じかな?w

呼吸大事っておはなしはわかりやすくてとても参考になりました。

こうやって説明するとわかってもらいやすいですね~さすがです、くま吉さん♡

 

カノープス まーしゃ

最近の楽しみ。♪ 我が家のトマト「アイコ(トマトの種類)」。秋となってますが、まだ頑張ってくれてて「実」を付けてくれました。実が大きくなってきていて収穫楽しみです。(^^♪

秋の味覚「栗」。栗が好きで、ケーキのモンブラン・栗のお菓子に最近アンテナ張っています。(*^^)v

来年は、冬季オリンピック。♪フィギュアスケート、これからグランプリーシリーズ・羽生君の最高得点・宇野くん・本田真凛ちゃん、ジャンプの高梨沙羅ちゃん。等々、選手の皆様、応援してます。楽しみです。♫

 

宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法 ⇒

「呼吸法」の一番は、「体さんが元氣・復活する事」です。

しかし、ヘロヘロの時はしたくない(ごめんなさい。(^-^;))と思っていても、呼吸法をするとやる前より体さんが復活する事です。「したくない」が「やってよかった」に。♫

   ☆☆☆『体さんの回復に』☆☆☆

地球さんや宇宙さんのエネルギーが。宇宙さんや地球さんを身近に感じられています。地球さんや宇宙さん、「すごいな」と「有り難う御座います」。と。♪♪♪

 

ベガ メリーシャン

 

宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法 ⇒

 

天王星海王星 シャル

 娘と息子が結婚出来るか心配なアラカンのオヤジていうか爺さんです。

最近、氣にいっているのは今まで歩いたことのない街を散歩することです。

ちなみに今日は仕事場の近くの川沿いを散歩しました。

 

 

宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法 ⇒毎日やってます。仕事でエネルギーが要るので。年間、どうしても出来ない日が4、5日あるでしょうか。

 

土星 トムにゃん

 

宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法 ⇒

 

金星 ミファ

★宇宙と地球エネルギーを入力して体を元氣にする呼吸法 ⇒ 週6

1日倒れてて(ベッドから起き上がれなくて)できてない><;

☆運動 ⇒ 筋トレ 月 水 金 の3回

調子が悪いのは左足首のみまで回復して 氣持ちも⤴ぎみに

と思いきや、ダウン⤵、、、また浮上と波が大きい今週でした><

 

☆今週の氣になったこと💡 

ジャニオタでも、SMAPの熱烈なファンでもなかった私が #新しい地図 応援します‼ 

「風を感じた」(風通しが良くなってスーーーッと風が吹き抜ける感じ) が心地よかった。

 

我が家の日常😸 

先住猫3匹+レナちゃん一家4匹のお世話で、毎日がアワアワ状態です(;´・ω・)

パソコンの上を走り抜けられ、書類の上には寝そべり、トイレにたつといっしょについてくる。トイレットペーパーは無残な姿でチリジリになり。真夜中は大運動会!

埃とダニのアレルギー鼻炎がひどくなる一方なので、やめていた薬をまた飲みだしたのですが副作用で眠くてたまらない。日中もぼわーっとしてますw

チビ猫絶賛里親様募集中!!! 広島近隣の猫好きさ~ん🐾