星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

一番大切なものは・・・何?

「 生きていくために 一番大切なものは 何?」

と聞かれたら、何と答えますか?

 

お金、家族、恋人、時間、仕事、・・・エトセトラ・・・

  

すべての生き物が 生きていくために一番大切なもの  ~  風と水のエネルギー ~

 

風とともに、体内に入ってくるもの・・O2  + 氣のエネルギー

生きていく原動力  大元の力  当たり前すぎて、いつも氣づかない

だけど地球上に住む限り、

  私達 動物は空氣がないと生きられない! 水がないと生きられない!

 

空氣や水は 地球さんから ただで いただいています。

母が子を愛し慈しむように、地球さんに愛され 生かされています。

 

いつも忙しさにかまけ、息をしていることすら 氣づかないけれど

生かされている 大元を忘れないように 心の隅にピンで留めておこう ♪

 

ちなみに 地球さんは 宇宙さんからエネルギー頂き 生かされています。 

宇宙さんの子どもが地球さんで、地球さんの子どもが私達なら

宇宙さん おじいちゃん、おばあちゃんになるのかなぁ???

 

♡毎日 意識して 美味しい 風と水のエネルギー

         体の中に入れると 元氣になるんだって♡     

f:id:orihime-vega:20170530212808j:plain