星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

心と身体のバランスを整えてみませんか?

心を整えて、身体を整えて、お元氣になりませんか☺

今回は皆さんがお元氣になられるようにと少し書いてみました😉

 

私たち人間の身体には血液が流れていますよね❤

簡単に言いますと、大きな血管は動脈、静脈、そして後は多数の毛細血管ですね👍

 

その血液の流れと同じように、私たちの身体には『氣』エネルギーが流れているということです❗

先に一度書いていたと思いますが、『氣』というのは先人の方々にとっては周知の事実であって、私たちが使っている言葉にありますように、氣が病になると、『病氣』元が元氣だと『元氣』というように🙆

 

先天的、後天的に氣の流れのバランスが壊れたら→血液のバランスが壊れ→細胞のバランスが壊れ→内臓が壊れて、病氣になります😢

 

逆に氣の流れが良くなりますと、血液の流れが良くなり、元氣になりますね❤

 

では、具体的にどうしたら⤴?

先ず、自分で氣のエネルギーを入力する方法、地球·宇宙のエネルギーを自分に取り入れることで元氣になる呼吸法があります👌

そして、外からの入力法で氣エネルギーでバランスを整えて、皆さんが本来お持ちの自然治癒力を高める方法です。

 

先ずはお試しに🎵天地の呼吸法を💕

鼻から大きく、ゆっくりと息を吸って、意識して、頭(脳)にそれをしっかり溜めるように5秒間止めます。そしてゆっくりと口から息を深く吐きます🙆

この方法をゆっくりと10回くらいやってみて下さいね🐱

 

また、少しずつバランスを整えること書いていきたいと思います❤

 

ありがとうございました😆💕✨

 

トムにゃんでした😻