星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

御年 90歳 只今 進化中 (^O^☆♪

 

f:id:heliot:20180526180525j:plain

先月、90歳の誕生日を 迎えた母 「みっちゃん」

 

90歳らしく老化して、片方の耳と目は もう使い物にならないけれど

 

76歳にして ボスに出会い、生涯学習〔進化の学校〕で氣のエネルギーの呼吸法を習い 年々 とても元氣  ♪

 

「みっちゃん」 小っちゃくて 40Kくらいしかないけれど 

 

 自然が大好き  森が好き 良く笑う 食いしん坊 とってもお洒落さん そして素直    

  
 76歳から ずーっと、地球環境回復活動に参加し続け

 

 先月 4月 沖縄の 地球環境回復活動まで 頑張れました (*^ω^*)

 (皆様に 良くしていただき 本当に ありがとうございました<(_ _)>)

 

 体調の悪い日も モチロンありますが

 

 毎日、ゆっくり森を散歩して、太陽さんや 山々とお話ししている (๑・̑◡・̑๑)

  「太陽さん、ありがとう♡」「白山さん、ありがとう♡}てな具合・・・♪

  

 進化の秘訣は、プラス思考 と 氣のエネルギー かな!!

 

 仲良くしていると 「姉妹ですか?」と 聞かれます (´・_・`)

 

 「みっちゃん」・・・100歳に向かって 只今 進化中・・・

f:id:heliot:20181028224125j:plain

 

 

 ♡いつまでも お元氣でいてくださいませ ♡
                      ~むすめ より~

 

 

  

  ♡ご訪問 いただき ありがとうございました<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村