星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球は、生きている ③

 

古代の私たちの先祖の五感は素晴らしいものでした。

味覚も嗅覚も皮膚感覚も非常に優れていました。

古代の人は、100%自然の中で生きています。

食料を獲ることが最大に必要な事だったのです。

自然界には、食料があふれています。

そして、それと同じようにたくさんの毒物もあふれているのです。

食べる事が出来るものと毒物を区別する為に、

味覚の力と嗅覚の力が必要だったのです。

その為には、優れた味覚と嗅覚の力は現代の5倍以上あったのです。

そして、皮膚感覚も同じように5倍以上あったのです。

このように、五感すべての力が最低であるいは、10倍以上あったのです。

すなわち、最低でも5×5×5×5×5=3125倍

自然界の真っただ中で、生きる為に地球さん与えられた素晴らしい力だったのです。

五感の力が、3000倍以上あったら、物理的には考えられない直感の力、第六感の力も3000倍以上あったのです。

目には見えない、耳にも聞こえない、においもしない、手でも触れない、味もしない、

そのように目に見えない世界をも古代の人は、良くわかっていたのです。

私達の先祖は、素晴らしいものです。

そして、私達すべての人は、この古代人の子孫なのです。

古代人に感謝、先祖に感謝、そして、地球さんに感謝です。

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村